blog

初めての北海道の旅!仲間と共に過ごした素敵な時間!

こんにちは、ネクストの採用担当です!

今回は、先月の連休に行った社員旅行の様子をシェアします♪♪

社員旅行in北海道!

タイトル通り、2泊3日の北海道旅行を楽しんできました!!


北海道といえば美味しいご飯!旅行前にすべての食事を予約し、3日間はただただ食べ続けました。やはり食の宝庫、北海道!

初日は札幌観光!

もちろん食べることだけが目的ではありませんよ!笑

北海道初日は札幌を中心に観光しました♪

まずは白い恋人パークでクッキー作り!

北海道土産で有名な白い恋人のクッキー作り体験を楽しんできました♪

もちろん、友達や他の社員へのお土産も忘れずにゲット!笑



クッキー作りの後は馬に乗って大冒険!

ノーザンホースパークさんでの乗馬体験が楽しそうだと聞いて、さっそく参加してきました!

初めての馬に乗る経験で最初は少し緊張しましたが、実際に乗ってみると馬はとても大人しくて可愛らしい!

30分の乗馬体験では思い出に残る写真も撮れて、大いに楽しむことができました。

都会では得られない自然の中での体験は、本当にリフレッシュになりました♪(また行きたい!)



その後、夜には「もいわ山ロープウェイ」に乗って、最高の夜景を堪能し、1日目を締めくくりました!

2日目は小樽観光で大興奮!

2日目は小樽へ移動し、ここでも食べて食べて、観光して、また食べるという充実感満載の日々でした。笑

チャリタクに乗って、気さくなお兄さんに街の魅力を案内してもらいました♪

最高の社員旅行の締めくくり!

北海道の魅力を存分に味わった2泊3日の社員旅行でした!

組織が少数のため、社員旅行は初めてでしたが、普段の業務では共有できないような会話や笑顔が広がり、絆を深める良い機会となりました。

この記事を通じて、少しでも旅行の雰囲気が伝われば嬉しいです♪

(もっと美味しいご飯の写真を撮っておけばよかった…笑)

recruit

株式会社ネクストのオフィスの様子
昨日の自分を
追い抜こう。

スピーディなキャリアアップを望む仲間を募集しています。

contact

サービスや採用関連の
お問い合わせはこちらから